《お知らせ》 紅葉シーズンの交通規制について

いつもオテル・ド・マロニエ湯の山温泉をご利用いただきありがとうございます。

早いもので、今年も11月となりました。11月と言えば・・・紅葉のベストシーズン!御在所岳も山頂から中腹へと、徐々に色付いて来ております♪

毎年、多くの方が紅葉を見に訪れます。県道577号線(湯の山温泉線)では激しい渋滞が発生しますので、ご宿泊いただくお客様にお車の迂回路をご説明をいたします。


規制期間 : 10月21日(土)~ 11月19日(日)※土・日・祝日のみ
規制時間 : 9:00 ~ 15:00(かもしか大橋の手前で警備員が誘導しています)

1.一般の自家用車は「鈴鹿スカイライン経由かもしか大橋」での通行が出来ません

2.当日、宿泊のご予約のお客様は、湯の山温泉協会発行の『通行証』を、かもしか大橋付近で誘導している警備員にご提示ください

~ ご宿泊のお客様へ ~
1.予め『通行証』をプリントアウト、当日忘れずにお持ちください。通行証は「コチラ」

2.鈴鹿スカイライン経由かもしか大橋北口までお越しください。

3.『通行証』を、かもしか大橋付近で待機中の警備員にご提示ください。

4.かもしか大橋を渡り、約3分でオテル・ド・マロニエ湯の山温泉へお越し頂けます。

5.《注意》御在所ロープウェイには、かもしか大橋を渡っても直接行くことは出来ません。

6.御在所ロープウェイに行かれる際は、お手数ですがホテル敷地内に駐車のうえ、徒歩(約7分)にてロープウェイまでお願いいたします。なお、割引往復乗車券は、ホテルフロントでも売しております(大人のみ)。

ご予約当日は、お気をつけてお越しくださいませ。

2023.10.27 | 最新情報

カテゴリ

ページの先頭に戻る