《ご案内》 2021ゴールデンウイーク(4/26更新)

●空室状況のお知らせ ◎:5割以上空室 〇:3割以上空室 △:2割以上空室 ▲:残り僅か ×:満室

4月

29日(木) 〇

30日(金) △

5月 ※1日から4日は特別期間料金となります

1日(土)  △

2日(日)  ▲

3日(月)  ▲

4日(火)  △

5日(水)  〇

部屋タイプ・料金・御食事等の詳細は、ホテルへ直接お問い合わせください。

電話番号 059-392-3210

2020.04.26 | 最新情報

《ご案内》  臨時休館日のお知らせ (4月27日更新)

いつもオテル・ド・マロニエ湯の山温泉をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当館はお客様と従業員の安心・安全を第一に考え、

下記の日程で臨時休館日を設けることに致しました。

また、今後の状況によっては臨時休館日を追加させて頂く可能性もございます。

【臨時休館日】

4月:26日(日)~30日(木)

5月:5日(火)~31日(日) ※5日を追加しました

6月:1日(月)~20日(土)

尚、ご予約・お問い合わせは午前9時から午後5時まで受付しております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

オテル・ド・マロニエ湯の山温泉
支配人 北野 剛

2020.04.26 | 最新情報

《ご案内》 「三重県緊急事態措置」に基づく館内施設の対応について

いつもオテル・ド・マロニエ湯の山温泉をご利用いただき誠にありがとうございます。

当館は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お客様と従業員の安心・安全を第一に考え、

「三重県緊急事態措置」要請事項に基づき、当該施設に下記の措置を取らせて頂きます。

● 人数の多少に関係なく、宴会・会議・カラオケラウンジ等の利用は、ご遠慮頂いております。

● レストラン山波の営業時間を短縮します。

  閉店時間を20時、アルコール類のラストオーダーを19時までとさせていただきます。

● 対象期間:2020年4月20日(月) から 同年5月6日(水

また、今後の状況によっては日程を変更させて頂く可能性もございます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

オテル・ド・マロニエ湯の山温泉
支配人 北野 剛

2020.04.21 | 最新情報

《ご案内》 日帰り入浴の一時休止について

平素よりオテル・ド・マロニエ湯の山温泉を御利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関連した感染症について、お客様と従業員の感染予防、並びに

安心と安全確保の観点から当面の間、一般のお客様の日帰り入浴の受付を休止させていただきます

なお、受付再開につきましては、今後の状況を慎重に判断し、改めて告知させていただきます。

ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

また、オーナー様に関しては日帰り入浴をお受けしておりますが、休館日の場合はご了承くださいませ。

オテル・ド・マロニエ湯の山温泉

支配人 北野 剛

2020.04.11 | 最新情報

カテゴリ

ページの先頭に戻る