空調機の入れ替えをしました(*´▽`*)
とても大掛かりな作業のため、1週間の休館日を取らせて頂きました。
お問合せ頂いたお客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
空調機を入れ替えたことによって、今までより快適にお過ごしいただけるかと思いますので
またぜひ、皆様のご来館をお待ち申し上げております。
オテル・ド・マロニエ湯の山温泉 スタッフ一同
2016.05.27 | 最新情報
空調機の入れ替えをしました(*´▽`*)
とても大掛かりな作業のため、1週間の休館日を取らせて頂きました。
お問合せ頂いたお客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
空調機を入れ替えたことによって、今までより快適にお過ごしいただけるかと思いますので
またぜひ、皆様のご来館をお待ち申し上げております。
オテル・ド・マロニエ湯の山温泉 スタッフ一同
2016.05.27 | 最新情報
\湯の山の名物イベント/ 色とりどりの綺麗な浴衣(^^♪ 友達、恋人、家族と一緒にカランコロン…と のんびり湯めぐりしてみてはいかがでしょうか? 施設によっては特典もございます! 期間:5月29日(日)~7月15日(金) 期間も意外と長くやっていますのでぜひめぐってみてください! 詳細はコチラ! → http://www.yunoyama-onsen.com/event/%e8%89%b2%e6%b5%b4%e8%a1%a3de%e6%b9%af%e3%82%81%e3%81%90%e3%82%8a2016/
2016.05.24 | 最新情報
梅雨の時期になりますと菰野町は自然豊かな 場所の為ホタルをたくさん見られる所があります(^^)/ ガイドさんと一緒にバスでホタルを見に行くツアーです。 私共ホテルご宿泊時はホテルから参加申込を代行させて 頂き、集合場所への送り迎えもフロントスタッフがさせて頂きます! 実施日:6月1日(水)~10日(金) 小雨決行 時間:20時20分~21時30分 参加費:大人1,000円 小人(4歳~小学生まで)500円 幼児(3歳以下)無料 ※参加費はフロントにて頂戴させていただきます。 思い出作りにいかがでしょうか? 詳細はまたお問い合わせくださいませ♪♪ マロニエ湯の山温泉:059-392-3210
2016.05.10 | 最新情報
オーナー様必見です(@_@;)!!
5月20日(金)21日(土)の2日間
☆ロイヤルルームチャージ料金『サービス』☆
おまけに☆5月21日(土)は全室平日料金で対応☆
とてもお値打ちに販売させていただきます!
梅雨がやってくるその前に
ぜひともこのお得な情報を見逃さないでください!!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますm(__)m
2016.05.08 | 最新情報
晩春新緑の湯の山温泉街が音楽溢れ・アートに染まります。 風情レトロな温泉街もこの日は若者でいっぱいになります。毎年恒例となっておりますが、たくさんの人で賑わうため 是非行ってみてください! 当館から徒歩15分ほどの距離ですよ(●^o^●)
2016.05.05 | 最新情報
4月25日(月) 御在所ロープウェイへ『ジュニアサミット』のお見送りへ 行って参りました☆ 伊勢志摩サミットとかけて各国から参加者を募り 御在所ロープウェイさんへ招待した 御在所ロープウェイさんのイベントです。 我らの菰野町ゆるキャラ「こもしか」が一生懸命に お見送りしていました。
2016.05.04 | 最新情報
4月23日(土)から新しい先生に変わりました!! 今までは韓国式のマッサージでしたが、 これからはタイ式マッサージに変わります((+_+))
予約の際はフロントへお申し付けください。 ※毎週月曜日は定休とさせていただきます。 また、別の日で休ませていただく場合もございますので その際はご了承くださいませ。
よろしくお願い致します(*^_^*)
2016.05.02 | 最新情報
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ