【重要なお知らせ】 露天風呂・貸切風呂の営業再開について 8/1更新

【8月1日更新】営業再開のお知らせ

先月来、沪過ポンプ不具合により営業を一時中止しておりました露天風呂・貸切風呂につきまして、この度、設備品の交換完了並びに機器の動作に異常がないことを確認いたしました。

つきましては、8月5日(土)14時より男女の露天風呂及び貸切風呂の営業を再開するはこびとなりましたのでご報告させていただきます。

営業停止中に御利用頂いたお客様、また、これにより御利用を見合せていたお客様におかれましては、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、再発防止のための監視を強化しつつ、設備の維持管理に努めて参る所存でございます。

引き続き、オテル・ド・マロニエ湯の山温泉を御愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


【5月21日】

平素よりオテル・ド・マロニエ湯の山温泉を御利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、露天風呂沪過ポンプの不具合により、男女露天風呂並びに同一循環系統の貸切風呂が使用できない状態になっております。

部品交換・動作確認を経て、6月中旬頃の復旧を目指しております。

なお、男女内風呂・男子桧風呂・男女サウナ/水風呂はご利用いただけます。

復旧まで、多大なご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。

 

2023.05.21 | 最新情報

カテゴリ

ページの先頭に戻る