【GOTOトラベル】 キャンペーン対象プランのインターネット予約について

大変長らくお待たせいたしました。

予てより準備中とさせていただいておりました、GOTOトラベルキャンペーン割引対象プランの

インターネット予約でございますが、ようやく販売の運びとなりましたのでご連絡申し上げます。

コチラをクリックしてご予約いただけます。予約終了後は、STAYNAVIで支援割クーポンの発行も

お忘れなく。

なお、電話での受付も行っております。操作が不安、お急ぎのお客様はお電話にてお申し込みください。

《対象プラン一覧》クリックで表示します

・ 会員(オーナー番号をお持ちのお客様)/Aチケット(無記名法人)/S(G)チケット
・ 特別宿泊券/一般

※居住地確認のためご宿泊当日は、宿泊者全員分の「身分証明書」をご提示いただきますので、お忘れのないようにお願いいたします。

書類不備や不正が発覚した場合や協力しない旅行者は割引き支援対象外となり、後日国から返還を求められる可能性がございます。

※割引支援クーポンは、ホテル側で代理発行致します。到着時に名前・連絡先の記入をお願い致します。

※「地域共通クーポン」発行枚数は、お客様全員の宿泊合計金額に対する15%相当(千円未満四捨五入)です。従って、1名ずつで表記した金額と異なる場合がございます、予めご了承下さいませ。

2020.10.03 | 最新情報

カテゴリ

ページの先頭に戻る