《お知らせ》 新型コロナウィルス感染拡大防止対策について(12/5更新)

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、当ホテルでは業種別ガイドライン、及び政府・県発表の情報に基づき、独自のコロナウィルス感染防止対策(21.12.1)策定して実施しております。ご来館前にお目通しくださいますよう、お願い申し上げます。滞在期間中は、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、お客様ご自身の安心安全を守るため、スマートフォンアプリの積極的な活用をお願いいたします。

厚生労働省発表:新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)

三重県発表:「安心みえるLINE」

なお、7月7日より全従業員を対象にワクチンの職域接種を開始しております。 ※8月25日完了しました※

同時に、みえ安心おもてなし施設認証制度「あんしんみえリア」の取得に取り組んで参ります。 ※10月15日取得しました※

 

今後も、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、最善を尽くして参る所存でございます。

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2021.12.01 | 最新情報

カテゴリ

ページの先頭に戻る