立ち寄り湯営業再開と営業時間変更のお知らせ

平素より、オテル・ド・マロニエ内海温泉をご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、立ち寄り湯の営業を中止しておりましたが、

この度、11月より営業を再開することとなりました。

長らくの営業中止しでご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

営業再開に際しまして、お客様に安心してご利用頂ける様、感染防止対策を徹底して参ります。

大浴場での密を避けるため人数制限を設けておりますので、ご協力お願い致します。

また、立ち寄り湯の営業時間を大浴場の衛生面を考慮し、清掃時間を充分に設けるため、

下記の通り変更することとなりました。

《12月1日(水)より全日15:00~》

誠に勝手ではございますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

2021.11.19 | 最新情報

ご好評につき「町制60周年記念プラン」期間延長します!

南知多町の町制60周年を記念した、「町制60周年記念プラン」をご好評につき延長いたします!

期間は、令和4年1月31日(月) まで です(^^)/

知多牛とお造里を中心とした会席料理をご用意しております。

南知多のお土産付の大変お得なプランとなっております♪

■1泊2食付き料金 (税・サービス料・入湯税込)

《オーナー・味覚チケット利用の方》…¥13,000

《一般》…¥16,000

 

皆様のご予約お持ちしております(*‘∀‘)

 

 

 

2021.11.13 | 最新情報

オーナー様へ 【メール配信についてお知らせ】

オーナー様へ

この度、オテル・ド・マロニエ内海温泉ではオーナー様へイベントのお知らせなどを
メールマガジンでフォローをさせていただくことになりました。

最新のお得なプラン情報やイベント告知、各施設営業時間を

お知らせさせて頂きますので宜しくお願い致します。

配信は、11月20日にご挨拶をご登録いただいておりますアドレスへお送り致します。

初期設定中のオーナー様はこの機会に是非、ご登録をお願い致します。

なお、いきなり送信してしまうと失礼になりますので、
大変お手数ですが、不要な方・新たに設定をされるお客様は以下のURLからお願い致します。

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/comp0000.asp?hcod1=04465&hcod2=001

それでは、11月20日をお待ちください。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

オテル・ド・マロニエ内海温泉

2021.11.09 | 最新情報

カテゴリ