休館中の館内修繕作業を報告致します

休館中に行った、館内の修繕作業についてご報告致します。

 

●5階・6階の廊下の絨毯を張替えました。

  廊下絨毯張替え

●4階和室・大和室・セミロイヤルルームの畳を抗菌・撥水加工の畳に張替えました。

和室畳張替え

 

●宴会場《潮彩》の畳を抗菌加工の畳に張替えました。

●大浴場、女子露天風呂の窓、手すりを新しくしました。

女子露天②  

●大浴場、男子露天風呂の手すりを新しくしました。

●ロビーのエアコンを新しくしました。

 

●プールの扉を修繕しました。

 

《皆様ご協力ありがとうございました》

2020.06.24 | 最新情報

コロナウイルス対策について

平素よりオテル・ド・マロニエ内海温泉を御利用頂き、誠にありがとうございます。

長期にわたる休館となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

マロニエ内海では、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、

また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

 

1.アルコール消毒の増設

正面玄関、ロビー、レストラン等や各階のエレベーター前に設置しております。

2.アクリル板の設置

飛沫感染防止を目的として、フロントカウンターなどに、アクリル板による仕切りを設置しております。

3.ソーシャルディスタンス

フロントカウンター前で、間隔をあけてお並び頂くよう目印を設置しております。

4.従業員のマスク着用
公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。

5.定期消毒の強化
従業員手指、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒をこまめに行っております。

6.レストラン

口頭でのメニュー説明はできるだけ避け、お品書きに記載しております。

7.客室

清掃時の換気、除菌を徹底しております。

8.アメニティ

大浴場に設置しておりました、コーム・カミソリ等はご人数分お部屋にご用意しております。

 

 

お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2020.06.22 | 最新情報