GW特別期間日帰り入浴お断りのご案内

ゴールデンウィーク中の下記の日にちは、日帰り入浴のご利用をお断りしております。

 

4/29(金)・4/30(土)・5/3(火)・5/4(水)

 

会員様、又は日帰り入浴券をお持ちのお客様はご利用頂けます。

恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

2022.04.29 | 最新情報

第35回マロニエフィッシングクラブ結果【4/12】

4月12日に約2年振りのフィッシングクラブの開催を行いました。

天候もよく、波、風穏やかな釣り日和でした。

今回の釣果では、五目釣りを行いまして「カサゴ」を中心に、メバルやコチ等が

釣れました。

ご参加くださった皆様、釣果があり「ほっと致しました。汗」

 

コロナ禍ではございましたが、皆様のご協力により開催することが出来、

ありがとうございました。

次回は秋の10月頃を予定としておりますので、皆様のご参加お待ちいたしております。

オテル・ド・マロニエフィッシングクラブ事務局

畑野

2022.04.13 | 最新情報

㊗マロニエ内海温泉30周年

マロニエ内海温泉はこのたび30周年を迎えます。

これもひとえに皆様の長年に渡るご愛顧によるものと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

そこでマロニエ内海温泉では、皆様のご愛顧に感謝を込めて、様々な企画をご用意いたします。

 

PLAN1  ワインor日本酒大吟醸プレゼント!

マロニエ内海温泉に宿泊されたオーナー様に30周年記念ラベルワイン、

もしくは30周年記念ラベル日本酒大吟醸を1本プレゼントいたします♪

※なくなり次第終了

PLAN2  4.5.6月 毎月30日限定【30周年記念プラン】

30周年を記念して、1泊2食¥8,000(税サ込)のお得なプランをご用意いたします♪

※オーナー様のみ対象

PLAN3  アメニティグッズ進呈!

マロニエ内海温泉に宿泊されたオーナー様、およびゲスト様に記念アメニティグッズを進呈いたします♪

※なくなり次第終了

 

これからも皆様のお越しをお待ちいたしております(*^-^*)

2022.04.12 | 最新情報

4月休業日のお知らせ

平素より、オテル・ド・マロニエ内海温泉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、当館はこの度下記の日程で休館をさせて頂きます。

 

■休館期間

4月   5日 ( 火 ) ~      4月  6日 ( 水 )

4月   13日 ( 水 ) ~      4月  14日 ( 木 )

4月   25日 ( 月 )  ・   4月  26日 ( 火 ) ・ 4月27日( 水 )

 

お電話でのご予約やお問合は休館日中も承っておりますが、

午前9時~午後5時までとなっておりますので、恐れ入りますがご了承下さいませ。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご協力を承りますようお願い申し上げます。

 

2022.04.01 | 最新情報

カテゴリ