背景画像

最新情報News

2015.01.15

湯の山

冬季送迎のご案内

最近お電話で雪の状況についてのお問合せが多くなってまいりましたので、もうご存知の方もたくさんいらっしゃいますが、改めてご案内させて頂きます。

まず、湯の山温泉は雪がかなり降る地域です。ここがまた湯の山温泉の魅力のひとつですね^^

もしご宿泊日に雪が降った場合は必ずスタットレスタイヤ、もしくはチェーンをお持ち下さいませ。

タイヤもノーマルタイヤでチェーンも持っていないので不安(T_T)

そんな方の為に臨時の駐車場がございます。

場所は、パラミタミュージアム内駐車場のパーキング3番(P3の看板有)でございます。

尚、こちらの臨時駐車場は雪が降っている日のみのご案内になります。

また、ノーマルタイヤの方は絶対に。というわけではございません。あくまでも自己判断でお願い致します。

臨時の駐車場まではお客様自身で行って頂きます。ご連絡頂ければお迎えにあがらせて頂きます。※少々お時間頂く場合もございますのでご了承下さいませ。

お帰りは申し訳ございませんが時間が決められております。時間は変わる場合もございますので当日ご案内致します。

一番早くて9:00発のバスになります。ご出立が9:00より早い方はタクシーになりますのでご了承下さいませ。

冬の湯の山温泉は雪景色がすごく綺麗で見る価値ありですよ(☆^ー^)b

 

パラミタミュージアム:TEL059-391-1088 三重県三重郡菰野町大羽根園松ヶ枝町21-6

マロニエ湯の山:059-392-3210

 

 

PAGE TOP