《お知らせ》 休業期間中の作業について

いつもオテル・ド・マロニエ湯の山温泉をご利用いただき誠にありがとうございます。

オミクロン株(第6波)感染拡大に伴ない、当館におきましても臨時休館を余儀なくされる事態が続いております。

ご利用につきましてはご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、謹んでお詫び申し上げます。

この休館日を利用して、館内の設備改修及びコロナウィルス感染対策を施しましたのでご連絡申し上げます。

太字部分をクリックしていただくと、作業個所の一部がご覧いただけます。


・1階/2階共用トイレ&大浴場脱衣所洗面:手動水栓から自動水栓に交換しました。

・1階/2階共用トイレ便器水栓:手動レバーから手かざし自動水栓(フラッシュバルブ)に交換しました

・1階大浴場脱衣所:光触媒空気清浄機(広域拡散タイプ)を導入しました。また、男湯脱衣所に鍵付きロッカーを設置しました。

・レストラン/喫茶/カラオケラウンジ:店舗前に自動検温と消毒機、店舗内に除菌脱臭機を設置しました。

・レストラン小間席/座敷席:テーブル間にパテーション座卓間に衝立を設置しました・

・他には、消防訓練の実施、一部の洋室(禁煙)に在室ワークが可能なアイテムを設置しました。

・大浴場(女湯):故障中のサウナを交換しました。3/18更新 大変長らくお待たせすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

一日も早いコロナの収束と、お客様の安心・安全を提供できますよう、精一杯努めて参る所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2022.03.18 | 最新情報

カテゴリ

ページの先頭に戻る