《お知らせ》 2023年冬期休館中の作業について

いつもオテル・ド・マロニエ湯の山温泉をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の長期休館におきましてはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

この期間を利用して、館内の設備改修及び設備品の補修工事を行ないましたのでご報告申し上げます。

太字部分をクリックしていただくと、作業個所の一部がご覧いただけます。


・2階レストラン:全面張替え工事を実施、絨毯をリニューアルしました。 → レストラン手前 レストラン奥

ワインセラーも導入しました。

・2階廊下:全面張替え工事を実施、絨毯をリニューアルしました。 → 廊下全体 エレベーター前

・和室テレビボード:色ムラを軽減し鏡面塗装を施しました。 → 316号室(一例)

・洋室ドレッサー:天板・角部分に鏡面塗装を施しました。 → 503号室(一例) 310号室(一例)

*503号室は絨毯・チェスト部分もリニューアルしました。

・ロイヤルルーム(和室):畳の表替えをしました。 → 318号室(一例)

・客室応接セット:天板・角部分に鏡面塗装を施しました。 → 315号室(一例)

・1階大浴場(男湯):故障中の桧風呂を修復しました。長らくお待たせすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

・1階大浴場(女湯):脱衣所天井部分をリニューアルしました。

・その他、機械設備の点検、社内消防訓練を実施しました


今年、オテル・ド・マロニエ湯の山温泉は開業30周年を迎えます。

この区切りの一年を、お客様に安心・安全・快適に過ごして頂けるよう、引き続きブラッシュアップに努めて参る所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2023.02.12 | 最新情報

カテゴリ

ページの先頭に戻る