《お知らせ》 10月1日(金)以降の営業について

いつもオテル・ド・マロニエ湯の山温泉をご利用いただき誠にありがとうございます。

10月1日(金)以降、県内一部の市の除いて「三重県緊急事態措置」から菰野町が解除されることとなりました。

これに伴ない、館内施設の営業形式を一部変更させていただきましたので、下記をご参照頂くようお願い申し上げます。

なお、休館日並びに日帰り入浴可能日につきましては、別投稿にて最新情報を掲載しておりますので、こちらをご参照ください。

また、三重県では引き続き第5波の収束、リバウンドを防ぐため、10月1日(金)から10月14日(木)の期間を

「三重県リバウンド阻止重点期間」 と位置付け、県内外の皆様に呼びかけを行なっております。

当館におきましても、感染拡大対策・感染予防対策をしっかりと継続し、サービスの向上・安心安全な空間の提供に努めて参る所存でございます。

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

【営業施設】 適用期間:10月1日(金)から

レストラン山波(夕食) 17:30~21:30

※ アルコール飲料の提供が可能になりました。

※ オーダーストップは21:00とさせて頂きます。

※ 繁忙時は2部制にてお席のご用意をさせていただきます。

レストラン山波(朝食) 7:30~10:00  (昼食) 12:00~14:00

※ アルコール飲料の提供が可能になりました。

喫茶森の精 9:00~21:00

※ アルコール飲料の提供が可能になりました。

※ オーダーストップは20:30とさせて頂きます。

【営業再開施設】 適用期間:10月1日(金)から当面の間

カラオケラウンジFEAST 19:30~23:30(22:30最終受付)

※ 当面はカラオケボックスとして予約制の貸切営業とさせていただきます

※ スタッフを配置しておりません。お飲み物等はお客様でご用意ください。

 

また、”三重県新型コロナウイルス感染症特設サイト”発表の感染拡大防止対策等の発出、及び

今後の状況によっては、変更が生じる可能性もございます。その際は改めて告知させていただきます。

お客様におかれましてはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2021.09.29 | 最新情報

カテゴリ

ページの先頭に戻る