【ご案内】新型コロナウィルス対策について

平素よりオテル・ド・マロニエ湯の山温泉を御利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスに関連した感染症について、お客様と従業員の安心と安全確保の観点から、

当ホテルでは下記の対策を行っております。

1 全ての客室に、空気清浄機を新たに設置。

  より快適な空間を提供するため、滅菌にも作用する加湿機能付きを導入しました。

2 お客様の手の触れる箇所に、アルコール消毒液による除菌・清掃を追加実施。

  安心してご利用いただけるよう、適宜行っております。

3 アルコール消毒液(ボトル)を各階に設置。

  1階エレベーターホール・2階レストラン・3~5階エレベーターホールにございます。

  ぜひ、ご活用下さい。なお、従業員も使用させて頂いております。

4 安心してサービスをお受けいただけるよう、従業員がマスクを着用している場合がございます。

5 全館換気による空間除菌を、チェックアウト(11時)からチェックイン(12時)の間に行います。

また、ご滞在中に発熱・咳などの症状を発症された場合は、遠慮なくホテルスタッフへお知らせ下さい。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

DSC_0018DSC_0016

 オテル・ド・マロニエ湯の山温泉

 支配人 北野 剛

 

2020.03.28 | 最新情報

カテゴリ

ページの先頭に戻る