御在所紅葉シーズンにつき交通規制

いよいよ紅葉シーズンが始まります(^o^

御在所岳山頂はもうすぐ見頃を迎えます!

例年より7~10日程度遅めです。台風の影響でしょうか?

予想ではこれから先中腹は大体11月中旬頃、温泉街は11月下旬頃が良さそうです。

 

それに伴いまして湯の山温泉街は一部交通規制が生じます。

スカイライン経由のかもしか大橋は一般の車では通ることができません。

バス専用ルートとなります。 一般のお車は県道577号線経由でお越し頂くようお願い申し上げます。

多くの渋滞が予想されますので皆様お車でお越しの際は充分お気をつけてお越し下さいませ。

 

また、私共ホテルは駅までの送迎も実施しております。

お越しの際は湯の山温泉駅15:00もしくは15:30の2本

お帰りの際はホテル発11:10の1本となります。

※送迎をご希望のお客様は事前にご予約下さいませ。

※上記の時間以外の送迎は行っておりません。

電車でお越しの私共の送迎時間に間に合わないお客様はタクシーもしくは三重交通のバスをご利用下さいませ。

2019.10.25 | 最新情報

屋根塗装、外壁塗装終了致しました

おかげ様で屋根の塗装、外壁の塗装工事が無事に終了致しました。

御在所ロープウェイに乗っている時に見える私共ホテルの外観です↓

マロニエ屋根リニューアル外観 上部より

湯の山温泉街で一番綺麗な装いをしているとお客様に多く好評いただいております。

これからもそれをキープできるよう努めてまいりたいと思っております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

2019.10.25 | 最新情報

マロニエ3ホテル合同ゴルフコンペ

 

10月8日に開催致しました

マロニエ3ホテル合同ゴルフコンペ~新名神 菰野インター開通記念~

三重カンツリーにて 14組 盛大に開催されました(^^)/

 

沢山の参加者に恵まれて懇親会もとても楽しい会でございました。

この場をお借りして再度お礼申し上げます。

 

優勝 藤本 恵美子 様 グロス81 ネット82.6

(内海オーナー様同伴者様)

優勝、おめでとうございました♪♪♪

 

またの機会では参加出来なかった方も参加して頂ければ幸いです。

 

本当にありがとうございました♪

 

2019.10.22 | 最新情報

カテゴリ

ページの先頭に戻る