こもしか5歳の誕生日を迎えます!

2019こもしか5歳誕生日会

我らが菰野のゆるきゃら『こもしか』が5歳になります。

皆様に支えられた5年間だったでしょう。

興味のある方はお祝いに駆けつけてあげてくださいね♪

2019.02.27 | 最新情報

新名神開通のご案内

 

3月17日(日)16:00より新名神高速道路が開通となります!

詳細➡http://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/news_release/4474.html

今までの高速道路利用時のストレスも少しは軽減されるのではないでしょうか(^^♪

 

併せて鈴鹿PAもご利用頂けるようになります!

詳細➡http://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/news_release/4473.html

 

鈴鹿や近隣の事もお楽しみいただけるようなラインナップとなっております!

多くの方に利用して頂き、三重の魅力に気付いて頂けると嬉しいです♪

そして、新名神開通となった暁には私共ホテルの利用もお待ちしております(*^^)v

 

 

2019.02.07 | 最新情報

散策路のご紹介

 

湯の山温泉にお越しの際、周辺は『川』『山』『自然』に大いに恵まれております。

日常生活の便利さとはすこし距離を置いて過ごして頂くにとてもふさわしい場所となっております(^_^)/

今回はおすすめの散策路についてご紹介いたします!!!

①大石公園

私共ホテルより徒歩10分程度の場所に位置し、日本一大きいと言われている御影石があります。

大石内蔵助が訪れた際に思わずたたずんでしまったと伝えられています。

遊具などがあるわけではないですが、ベンチが設置してあり夜はライトアップもしています。

温泉街をぬって流れる三滝川の渓流と木々がおりなす美しさが絶品の公園です。

②蒼滝

私共ホテルより徒歩約45分となります。

途中登山道を経由しての道のりの為アップダウンもそこそこあります。

ただとても良い運動にはなるため滝に到着して目の当たりにした時の感動は行かれた方の特権です(^^♪

散策しがいのある距離感です!

 

これから春先、暖かくなるにつれて行かれてみてはいかがでしょうか?♪

 

 

2019.02.02 | 最新情報

カテゴリ

ページの先頭に戻る