リニューアル部屋のご案内

 

リニューアル工事をしまして、

3階の洋室がすべて「禁煙洋室」となりました。

これで私どものホテルは

禁煙洋室…15部屋(3階:7部屋 5階:8部屋)

喫煙洋室…8部屋(4階)

でございます。

 

禁煙洋室になると共にバリアフリーにもなり、

御手洗いへの段差がなくなり、

喫煙洋室よりも過ごしやすくなっております。

ご予約の際は是非ご希望なさってみてください(o^^o)

 

A3A9C5CB-A5EE-411C-B644-653F5FF482C0

2018.03.31 | 最新情報

チケットの有効期限について

 

 

日増しに春めいてまいりました。

ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 

オーナー様には2018年度お使い頂けるチケット各種、

ゲスト様には特別宿泊券を順番にお送りしております。

それに伴いまして2017年度のチケットが

今月の31日をもちまして有効期限を迎えます。

土曜日は残り空室わずかですが、

まだまだ平日は空室がございます。

オーナー様は特に使わないともったいない

チケットが多いのでお使いくださいませ。

 

みなさまのご予約を心よりお待ちしております。

 

湯の山スタッフ一同

 

 

2018.03.07 | 最新情報

パラミタイベント情報

 

パラミタミュージアムのイベント情報を紹介致します。

まず、こちらの作品をご覧ください。

こちらはアプリケ。つまり布を使って作成された作品です。

アプリケ作家宮脇綾子さん(みやわき・あやこ/1905-1995)

戦争後、「何か自分でできることを」と思いついたのが身近にあった

古裂を材料にしたアプリケでした。こんなコメントを残しています。

「こんな布がと思うものが素晴らしく、生きていくのがたまらなく楽しいのです。

心して見れば道端の草花でも、台所に転がっている野菜、枯れた花、一匹のさんまでも美しい。

その感動を私は布へ持って行っただけなのです。

道端の花がモデルであり、自然に学び、物をよく見ること、それが創作を生むきっかけになるのです」

 

とても完成の豊かな宮脇綾子さんの作品をぜひともご覧になってみてください。

4月15日(日)まで飾られています。

 

私共ホテルへ宿泊時フロントにて割引券お渡しできます!(^^)!

 

2018.03.02 | 最新情報

ページの先頭に戻る