9月 旬の味覚

☆9月・10月の旬の味覚プランご案内☆

飛騨牛お好み膳 

飛騨牛ステーキ会席1

9月1日(金)~10月31日(火)
1泊2食付 〈一般様〉¥14.500 〈オーナー様〉¥11.500

※3日前までにご予約下さいませ。

※ご予約は2名様から承ります。
メインの飛騨牛は

① ステーキ ② 陶板焼 ③ しゃぶしゃぶ ④ すき焼きより

上記よりお選び頂けます

旬の味覚、存分にご堪能下さい。

ご予約はこちらまで

TEL:0576-24-1122
オテル・ド・マロニエ下呂温泉

2017.08.28 | 新着情報

お知らせ

~お知らせ~

いつもオテル・ド・マロニエ下呂温泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変心苦しいお知らせではございますが、飛騨牛及び国産和牛の高騰に伴い

お食事の価格変更(値上げ)をさせて頂くことになりました。

価格変更については、決まり次第お知らせいたします。

価格変更前のお食事については、内容の変更をさせていただきます。

お食事内容については、お手数ですが直接ホテルまでお問い合わせ下さい。

今後ともお客様にご満足いただけるお食事をご提供させていただきたいと思っております。

何卒、ご理解・ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

オテル・ド・マロニエ下呂温泉 スタッフ一同

2017.08.17 | 新着情報

2017年 謝肉祭

下呂温泉秋のビッグイベントが今年も開催決定です。
もちろん目玉は飛騨牛焼肉&飛騨産コシヒカリごはん&きのこ汁をお値打ち価格でご提供!
その他好評の巨大足湯や移動動物園、ステージパフォーマンスや下呂温泉宿泊券などの当たるお楽しみ抽選会など今年も盛りだくさんのイベントを計画しています。
日時:平成29年10月22日(日曜日)
9時30分から15時30分*雨天決行

飛騨牛豪快焼き肉を焼く様子

 

オテル・ド・マロニエ下呂温泉 スタッフ一同 0576-24-1122

 

 

2017.08.17 | 新着情報

お知らせ

いつもオテル・ド・マロニエ下呂温泉をご利用頂き誠にありがとうございます。

マロニエ下呂温泉は、来年30周年を迎えるにあたり、本年5月より行っており

ました外壁のリニューアル工事が終了致しました。

工事期間中、皆様にはご理解ご協力を賜り感謝申し上げます。

当館では、皆様によりいっそう愛されるホテルを目指し、設備だけではなく

ホテルスタッフが皆様へのおもてなしの気持ちを大切に行動することで

皆様に心地よくご利用いただける様、努力してまいります。

スタッフ一人ひとりのおもてなしとリニューアルされたホテルで皆様のご来館を

心よりお持ち申し上げております。

オテル・ド・マロニエ下呂温泉 スタッフ一同

リニューアル後のホテル外観

2017.08.06 | お知らせ&ご案内 , 新着情報